振替授業

みなさんこんにちは(^^)/

まだまだ寒い日々が続きますね…!

昨日友人に銭湯へ行こうと誘われましたが

コロナウイルスの感染率が高そうなので

お断りしてしまいました( ;∀;)

いつもなら必ず行くのに…泣

受験生の皆さんも、

せっかく受験が終わって自由になったのに、

出かけにくい状況で残念ですよね。

新年度に入ってしばらくしたら

コロナウイルスの影響が

おさまっていることを願って、

今はお家でおとなしくしていましょう(>_<)

コロナの影響で休講となった講座は、

振替の日程が決定いたしました!

英語4技能準備講座を

受講されている生徒さんには、

LINEで日時を送りましたので、

必ずご確認ください!!

それではまた明日~(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です