合格してから☆

みなさんこんにちは(^^)/

本日は快晴でいいお天気ですね!

昨日は風が強く吹いていて、

自宅のベランダに干していた洗濯物の

一部が床に落ちていました…

また洗い直しです…((+_+))

受験を終えたワセヨビ生は、

今頃なにをしているのでしょうか?

以前予備校に来た生徒は、

早稲田大学に合格しているにも関わらず、

やることがないとのことで

自習室で勉強をしていました(笑)

さすがに驚きましたが、

真面目な姿勢にただただ感心です…!

大学に入ってからも、

勉強をおろそかにしてしまうと

すぐに単位を落として、

卒業できない!!なんてことも

全然あり得る話です。

大学に合格したみなさんは、

引き続き将来に向けて頑張って下さいね!

明日は、第3回選抜試験を行います!

まだまだお申込みお待ちしております☆

それではまた明日~(^^)/






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です