恵方巻☆

みなさん、こんにちは\(^o^)/

2月が昨日からスタートしました!

2月といえば?!

そう!!!!恵方巻です!!!(笑)

コンビニにはいろいろな種類の恵方巻が

並んでいました\(^o^)/

今年は西南西を向いて食べるそうです!

わたしはそこまでこだわりがないので

恵方巻食べとけばいいか☆という気持ちですが(笑)

気になる人が西南西がどちらなのか調べて

黙って恵方巻を食べましょう\(^o^)/\(^o^)/

あともう1つ、2月といえば

天皇誕生日があるんです。

今年からなので2月は連休が1日増えました☆

覚えておきましょう\(^o^)/

それでは、今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です