メリークリスマス☆♪

みなさんこんばんは(^^)/

本日はハッピーメリークリスマス!ですね☆

昨日はクリスマスイブだったので、

駅ナカにもケーキのワゴンがぞろぞろ…

ああ~クリスマスかぁ~と思いつつ

ケーキの予約もしていなかったので、

駅ナカの列ができているケーキ屋さんにならんでみました!

だんだん順番が近づいてきて、

ショーケースの中を見てみると、

なんとイチゴタルト1カット1280円!?

中々のお値段にびっくりしましたが、

せっかく並んだので色々購入してしまいました♪

クリスマスという特別な日だからこそ

購入できますね(笑)

昨日、今日とでクリスマスらしいことを

一切していないという方も多いかもしれませんが、

ケーキを食べたり赤いアイテムを持ち歩いたりして、

自分なりにイベントを楽しんで下さい☆
(勉強に影響が出ない程度に・・・)

本日から冬期講習Bタームが始まりました!

時間、教室等お間違えなく!

それではまた明日~(^^)/






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です