美味しいランチ

みなさんこんばんは(^^)/

昨日はお日様が出ていたのにも関わらず、

非常に気温が低く寒かったのですが、

本日は少し暖かめ☆

なので本日はお昼にラーメンを食べにいきました~♪

高田馬場には美味しいラーメン屋さんが多く、

早稲田予備校の近くにも、

美味しいお店がたくさんあります!!

たまには外でご飯~♪

なんていう時はスタッフに

オススメ店を聞いてみて下さいね☆

レギュラー授業が終わりましたが、

補講や追講があるので掲示板等を確認して

忘れないようにして下さいね~!

それではまた明日~(^^)/









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です