2023年をあがく、最後の3日間

クリスマスが終わりました。
昨日の閉館時にお飾りとサッと片づけました。
来週には年が明けています。

年末感?が出るとするなら、今年は30日・31日が土曜日・日曜日。
それまでの3日間(27日~29日)は
なんとなくふわふわした期間になりますね。

で、そこは受験生だからこそ
「2023年をあがく、最後の3日間」にしてほしいと思います。

年が明けたら、なんかもう取返しがつかないとあせる前に
「2023年のうちにここまでできた、やった!」
と思えるような記憶を作っておきたい。

どのみち、時間の流れには抗うことはできません。
週末には年を越す「覚悟」が必要となります。
※覚悟があってもなくても、年は越せますが…

今年、そして来週には去年になる3日間、
自分なりの過ごし方を見つけてみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です