GWを前に

明日からゴールデンウィークです。
※書き出しは去年の同じ日のブログと同じでした…。

今年はコロナによる行動規制もなく、
マスクを外して、外出を楽しむ方が多くなりました。
外国の方も多くいらっしゃいます。

カラッと晴れた陽気を目にすると、
受験生であることが若干恨めしいと感じるかもしれません。
でも、せっかくの機会ですから、
「来年楽しめるよう」今、頑張りましょう。

ゴールデンウィークは、新学期の遅れを取り戻し、
さらには、夏休みを睨んだ学習計画も意識することができます。
今のモチベーションで、一日何時間勉強できるか、
計測してみるのも良いと思います。

東京本校では、
29日(土) 休講日 自習室開室
30日(日)~5月2日(火)は休館日
 3日(水) は休講日 自習室開室
4日(木)から平常授業に戻ります。

時間を有効に使いましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です