新しい世界へ

昨日と本日は、早稲田大学の入学式でした。
早速、OB生が挨拶に来られました。
ドンキで買っただろうと思われる家電を手にしていました。
新しい生活が始まったんだなぁ、と思いました。

目にするものが全て新しい世界ってワクワクしますね。
受験生の皆さんが、来年の今頃に見える景色になれるよう、
今から頑張っていきましょう!!

東京本校にも、新しいTAが登場しました!
東京本校のTAは、この校舎で勉強し、
早稲田大学に合格した、頼もしい先輩です!

受験の話も、「新しい世界」の話も聞けますよ!
将来のワクワクを勉強のモチベーションにつなげて
この一年を乗り切りましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です