9月最終日!!

みなさん、こんばんは!

秋分の日を過ぎてから、急に肌寒さを感じつつ、日中は暑い日もちらほら🌞

そして、今日で9月が終了します😢

東京本校では、昨日今日が休講日(授業お休み)でしたが、朝から普段通り自習室利用する生徒や学校が終わってから、1時間でも使いたい!と現役生が何名か来てくれました★みんなそれぞれ一生懸命頑張っているんだ~と、思います。

9月26日より、共通テストの願書受付が始まりました✍皆さん要項は確認しましたか?受験は、ただ受けるだけではなく、出願準備も大事な事ですΣ(・ω・ノ)ノ!

名前を丁寧に書く

住所をきちんと書く

生年月日を正しく書く

たかが紙ぺら1枚と思わず、気持ちを込めましょうね♪

近年では、書類記入・ポスト投函作業ではなく、オンライン出願を取り入れる大学もあります。そのためにも、注意事項はきちんと目を通しましょう👀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です