高卒生レギュラー授業開講☆

みなさん、こんにちは\(^o^)/\(^o^)/

昨日、15日(金)より高卒生のレギュラー授業が開講したしました!

まだまだコロナも落ち着かないですが、しっかりコロナ対策をとり

対面授業を実施しています!

4月のうちは予習復習と予備校での生活に慣れることを

意識して過ごしてください。

今日も開館から元気に登校している生徒さんが大勢いました!

このリズムを崩さずに1年間通ってほしいなと思います\(^o^)/

高卒のレギュラー授業は開講していますが

高卒クラスをご検討の方がいらっしゃいましたら

お気軽にお問い合わせください。個別相談を実施しています!

https://www.waseyobi.jp/tokyo/2022kobetsu4.php

それでは今日はこの辺で~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です