現役生レギュラー授業開講と卒生オリエンテーション

みなさん、こんばんは\(^o^)/

昨日より現役生のレギュラー授業が開講いたしました!

みなさんしっかり予習をして授業に臨んでおりました!

来週までに必ず復習をしておきましょう。

予習・復習が一番大事なので、いまのうちにしっかり習慣化してください!!!

そして、本日は卒生のオリエンテーションを実施しました!

配布したテキストは必ず名前を書いておいてくださいね!

授業開講は15日となりますので、それまでに

しっかり予習をしておいてください!!

わからないことはいつでも受付スタッフやTAに聞いてくださいね!!

それでは今日はこの辺で~~\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です