いざ!

皆様、こんにちは!

3連休の中日ですね!(^^)!そして明日は成人の日✨

今年もコロナ禍ですので、地域によってはリモート式や、延期もしくは

中止となってしまったかと思います。せっかくの晴れ着もお預けですね(*_*)

でも、みんなで感染しない・蔓延させないが第一ですので、仕方ないですね。。

成人式を過ぎるといよいよ、共通テストです✍

来週の今日この時間は、、何をしているかな~

テスト一発目ですので、緊張感が高まっているかと思います。

1週間切りますので、今一度要項等確認しましょう!

大切な受験票手元にありますか?(しまった場所覚えてますか?)

会場は確認しましたか?(○○大学!だけで終わってませんか?)

持ち物は?(筆記用具は少し多めに、予備を忘れず)

今週は、雪が降りましたね⛄

早稲田予備校 東京本校の前は当日も積もり、目の前の道が日陰の為

スケート場のようになってます(;’∀’)

校舎の前を自転車で通るツワモノまで、、!

当日の天気予報ですが、新宿区は晴れ☀☀最高気温も2ケタです。

予期せぬアクシデントで、あたふたしないように~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です