12月7日

こんばんは!

今日は夜になってから雨が降ってきてしまいました😢

週間予報は見ていたのですが、雨が降るとどうしても

どんより気分になってしまいますね、、

寒いから余計に、いやな気分になってませんか?

さて、12月に入って、【年末】というワードをよく聞くかと思います。

大掃除や一年を締めくくる時期ですね。

今日は、高卒生対象の最後のHR(ホームルーム)でした。世の中テストを作成し、2021年の出来事を振り返ったのですが、意外と間違えてる人が多かったのは、オリンピックのメダル獲得数の内訳でした。

政治に関するテーマは、ほぼみんなが正解してました!(偉い(^▽^)/)

時事問題は、入試出題が多いので

しっかり、新聞やニュースを見て今の現状を知っておきましょうね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です