梅雨明け

関東甲信・東北エリアで梅雨が明けました。
昼頃には、肌を刺すような太陽光でした。

イベント事はことごとく中止になっています。
早稲田大学のオープンキャンパスも来校型が
中止になってしまいました…orz。

こんな時だからこそ、受験生は
「頑張るときは、頑張る」
「そうでないときは、楽しむ」といった
メリハリを意識した生活をしてみましょう!

勉強のノルマが達成できたら、
自分へのご褒美タイムを設定しよう!
ワセヨビ東京本校の近辺でのおススメは
「舟和かふぇ」の芋ようかんソフトです。
食べると「あ~、がんばったー!」
という気になれますよ!

この感動をぜひ、皆さんに味わってもらいたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です