選択肢の幅を広げてみよう😊

皆さん、こんにちは!

ここ数日、急な雷雨が続いていますね、、家を出る時晴れていてもお昼~夕方にかけて、ゴロゴロと雷鳴が聞こえてきませんか?

そんな時こそ、折りたたみ傘の出番です☂いつも荷物が多くて重いなぁ~と思っていても【念の為】が大切(^^)/ 

近年、ネットサイトでも広告を多く見かけるようになりましたね🔊新商品の案内やイベント宣伝・ドラマ番宣など!

先日動画宣伝の中で見つけたのですが、【夢とお金どっちが大切?】

大きなテーマに見えますが、考えてみると繋がりがありそうですよね★

俗に言う、億万長者の方々も、みんなが最初からお金持ちではありません。

スポットを当てるとしたら民間人初、月旅行や夢を叶える人を応援したいとお金をあげたり、、誰だか分かりますか?  

この方は、自分の夢を叶える為に企業を立ち上げ、成功者となりました。

【成功者】のイスに座ってる人々の共通点があるそうです!(^^)!

それは、『お金よりも先に夢をもっていた』

いまでは、クラウドファンディングで支援者を募って夢を叶える人もいます。

自分はこんなことをしたい!将来の為に今頑張る!!と意気込む若者が多いと思います。

そうした、選択肢の幅を広げるためにも今の頑張りがやがて成長へと繋がっていくのです👀

後で苦労する道を選ぶのか・後先を見据えて今ステップUPするか決めるのは自分自身ですね★

ちょっと熱く語ってみましたが、早稲田予備校 東京本校では来週から夏期講習が始まります🐾

大学受験において、大切な受験校選定の為にも来年。再来年の入試の為に

夏休みを有意義に使って欲しいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です