ストロッコリー

皆さん、こんにちは!

昨日の肌寒い日一日が一転し、今日は暖かいですね☀

街中でキレイに咲いていた桜🌸も、雨風の影響を受け葉桜を多く見るようになりました(´;ω;`)また来年の咲、きれいな桜に期待しましょう!

さて、本日の題名【ストロッコリ―】なんだか分かりますか?

実は、イチゴ🍓とブロッコリー🥦を合わせたもの!

皆さん、この2つがどんな風になるか想像出来ますか?

イチゴのヘタの部分に、ブロッコリーがくっついてるんです( ゚Д゚)

粘土オタクのアリアさんが、食べられないスイーツを発案し、作品をTwitterにUPしているのです!少し、前の話ですが、日本の食品サンプルが訪日外国人観光客に人気というのを聞いたことがあります。

アリアさんのTwitterをチェックしてみては👀

次回は、3月24日にUPした空弁について続編を書こうと思います★✈

https://bit.ly/31PXT8k

【本日のお知らせ】

4月に入り、新生活がスタートしましたね。高校生の皆さんそしてこの春、大学受験に挑んだが、もう1年頑張ろうと決心したかた、是非早稲田予備校に一度お越しください♪

もう、2022年度の共通テストに向かってカウントダウンは始まってます!

今年がゴールではない、高校1・2年生もスタートダッシュを一緒に歩めたらいいなと思ってます★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です