新学期start

皆さん、こんばんは!

本日4月1日より新学期がスタートしましたね★

今日は早稲田大学の入学式があったそうです!この春1年生になる皆さんの

新生活、きっとワクワクしていると思います。

今までの頑張りをさらにパワーアップさせてくださいね(^^)/

さて、今日はエイプリルフールでした!毎年SNSでは、大手企業のとんでもない

新商品発表を見て、びっくりする方も多いのではないでしょうか?

早稲田予備校東京本校では、昨日職員の話のなかで、明日(4月1日)のドッキリをどうしようか~   なーんて話がありました!

受験勉強も、一からスタートする人や、もう一年頑張る方もいます。

皆が同じゴールに向かって一歩ずつ歩んでくれたらな★と願ってます!

【本日のお知らせ】

3月に実施した、説明会をWEBでも閲覧できるように準備しました!

遠方の方や、都合が合わず来校出来なかった方是非、視聴して欲しいです(^▽^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です