2021年度 早稲田大学入試スタート

皆さん、こんばんは!

さて、本日より早稲田大学の入試が始まりました!

受験後にワセヨビに来てくれた受験生から、試験会場の様子など聞きました。

やはり、試験終了後はすぐには帰宅できないとのこと、、

共通テストを受験した受験生は、この様子がイメージできるのではないでしょうか?

まずは、受験お疲れ様でした(^^)/

早稲田大学入試を迎えるまで、不安や緊張で押しつぶされ、どうしようと

焦る気持ちが強かったと思います。

早稲田予備校のスタッフも、例年受験日には、【頑張れワセヨビ生】の旗とともにエールを送っていましたが、今年はTwitterで写真とともにエールを送ります。

誰よりも『早稲田合格!』という強い気持ちを持って、試験に臨みましょう☆彡

【本日のお知らせ】

早稲田予備校では、2021年度 早稲田大学入試 解答速報を配信しております!

是非、ご活用ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です