このシーズンといえば

皆さん、こんばんは!
土日の天気から一転し、今日は太陽も出て過ごしやすい気温でしたね!
夜になるとヒンヤリしてますが、、、

1月最終週に突入しました。来週からは2月です!
毎月下旬でお伝えしてますが、翌月に持ち越さないようにしましょう!

さて、受験生は受験シーズンへ、そして、卒業シーズンでもあります。
大学生は、論文の提出や、卒業制作に追われているのではないでしょうか?

皆さんもご存じ、あのやみつきになる味のスナック菓子、か〇だ製菓の
ハッ〇ーターンの記事が出ておりました♪

その名も、幸服
(Twitterで検索してみてください!)
制作者は、友人の助けを得ながら約4000個分の包み紙で作られました。
普段、何気なく見過ごしているものにスポットを当てていて、この発想が凄いなと思いました。

皆さんも、普段食べているお菓子の包み紙に注目してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です