いよいよ

みなさん、こんばんは\(^o^)/

本日の夜から明日の朝にかけて

関東でも雪が降るかも、、、、とのことです。

今はまだ雨ですが寒いので暖かくしてお過ごしください!

さて、本日で直前講習社会、理科の授業が終了しました!

いよいよ、、、といった雰囲気になってきましたね。

授業でも先生より深いお話等あったのではないでしょうか。

明日から入試という生徒さんもいるようです。

マイペースにがんばっていきましょうね~~~

明日は笹岡先生の出陣式です!

受講者は忘れずに出席してください\(^o^)/\(^o^)/

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です