共通テストまであと10日☆

みなさん、こんにちは\(^o^)/

外の雲行きが怪しく、また寒波がくるようです(*_*)(*_*)

あめは降らなそうですが寒さが増すようなので

防寒対策してくださいね!!!!

さて、共通テストまであと10日!

そして今日から早稲田大学の出願がはじまりました!

今年度から出願時に「主体性作文」を入力しなくては

いけなくなっております。

(詳細は各大学のHPを確認しましょう☆)

ギリギリになって「やばい、考えなきゃ!」

とならないように、早めに出願を済ませておくことを

おすすめしますよ~~~\(^o^)/\(^o^)/

出願日終わっていたなんてことが絶対ないように

スケジュールはしっかり把握しておきましょう。

【本日のお知らせ】

1/11より新年度準備講座が開講いたします!

詳細は下記のURLをご確認ください☆

東京本校 高1生・高2生新年度 準備講座 – 早稲田対策に本気!の予備校 新宿区高田馬場にある早稲田予備校 東京本校 (waseyobi.jp)

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です