神頼みもリモートで

毎年、大阪天満宮に合格の願掛けに行っています。
2011年に始めてから10年経ちました。

さて、今年はコロナ禍とあって、
行くことが難しいなあ、と思っていました。
日帰りや0泊の弾丸行程(寝台車利用)も考えましたが、
そもそもの移動が大丈夫なのか、という不安もありました。

どうしよう、と考えていましたら、
大阪天満宮のホームページで
お札・お守りの郵送授与を受け付けて頂けるように
なっていました。
https://bit.ly/3o7uLmx
迷わず申し込みました。

そして本日、その一式が届きました!


絵馬にはもちろん、毎年恒例の
「全員合格」を書きました!


昨年のお札と一緒に返送します。

神頼みもリモートの時代になったようです。

ワセヨビ生の皆さん、神頼みもバッチリです!
思う存分、実力を発揮して下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です