三者面談2日目

みなさん、こんにちは\(^o^)/

本日は冬の三者面談2日目となりました。

ご足労いただき誠にありがとうございました。

この2日間の三者面談で、受験校が決まってきた生徒さんも

いると思います。

年内にはほぼ決まっている状態で

出願の準備をしていければと思います\(^o^)/

引き続き、個別で面談をおこないますので

受験校に関して不明な点はすぐに

受付まで相談に来てください!!!!!

【本日のお知らせ】

さて、明日から共通テスト直前対策講座が始まります!

遅刻厳禁!!!

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です