師走っっっ

みなさん、こんばんは\(^o^)/

レギュラー授業が終わり、授業がない日々が続きますが

来週の月曜日より共通テスト直前講座がスタートし

再来週からは冬期講習がはじまります、、、!

意外とゆっくり予習復習ができる時間は限られているようですね、、、

また、今週末は希望者のみの三者面談を実施します。

受験校届出用紙の提出も終わり

確認・再度面談という日々です。

師走ってかんじですね(笑)

笑っている場合ではありませんが(笑)

時間は平等に過ぎていきます。

焦ったり不安にったりする人もいると思いますが

そんなことも思う時間もない!!!

という人もいるかもしれません。

それくらい日々、時間に追われながら勉強していたほうが

案外楽だよっていう人もいると思います。

まあ、過ごし方は人それぞれですが

1日何回かはリラックスする時間も作りましょうね☆

全然関係ない話ですが

セブン〇レブンでポケモンとコラボのの東京バナナが

発売されているようなのですが

まっっっっっったく見かけません!!!

どこを探しても見かけません!(笑)

見かけた人はこっそり教えてください!!

それでは今日はこの辺で☆

【本日のお知らせ】

冬期・直前のテキストを取りに来ていない人は

早めに取りに来てください!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です