掃除してみよう🎈

皆さん、こんばんは!

今週は暑い日があるそうです👀寒い日が続くからアウターやニットを出した方沢山いると思います!久しぶりに、暖かくなりそうなので、気分転換を兼ねて散歩するといいかもしれません(^^)/

2020年も残りあと少しですね。紅白出場歌手の発表や各テレビ局の歌番組など、この季節がやってきたなと思います!

表題にあるように、いつも使っている机や本棚、、、教科書が山積みになってませんか?寝る前やスキマ時間に使った参考書は元の場所に戻ってますか?

山積みになったままだと、いざ使いたいとき、ない!どこだ~と探す時間ができてしまいます(;’∀’)

勉強するために、身の回りの環境を整える事が大切です🎇

掃除したら、思わぬ発見があるかもしれません(•_•)

2021年に入る前に、綺麗にしましょう★

【本日のお知らせ】

昨日、アチーブメントテストを行いました。振り返りしましたか?

後回しは厳禁⌚12月は6日にアチーブメントテストを実施しますので忘れずに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です