共通テスト当日は、、

皆さん、こんにちは!

今日は、早稲田祭1日目ですね!youtubeでは150のチャンネルで色んな企画の配信を行っているそうです。受験生の皆さん、今年は学内へ入れませんが、スキマ時間で少しだけ、覗いてみては?( ^)o(^ )

昨日、大学入学共通テストHPにて、コロナウイルス感染予防+試験当日の予防について発表がありました。

試験中はマスクの着用を義務。(当日忘れた方には配付あり)

試験会場への入場時間も例年より少し早く会場、密にならないよう間隔を開けて入場だそうです。

この1月の入試期間はとても寒く、日によっては大雪で交通機関の遅れ等、受験に対する緊張感にプラスして、いろんな不安が募ると思います。

今から予測して、常に本番を意識して勉強に集中してくださいね!

【本日のお知らせ】

来週15日(日)はアチーブメントテストです。

早稲田予備校校内独自テストです。毎回の受験で慣れている方もいると思いますが、時間など注意して、受験してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です