いいご縁の日

皆さん、こんばんは!

11月に入り、日が沈むと一段と冷え込みますね❄☃

そして、東京では新たにコロナウイルス感染者が269名( ;∀;)21日ぶりに250名を超えています。人の往来が徐々に以前のようになり始め、心配ですね。

マスクをして飛沫感染は防いでも、手洗い・うがいをしないといけません!

試験の日の自身のコンディションも大切にしてくださいね( ^)o(^ )

さて、本日11月5日(11【いい】5【ご】えん)の日です🌸🌸

島根県の縁結び観光協会が制定しました。受験生にとっても【いいご縁=合格】が何より欲しいですよね💯

近年、お菓子業界では、合格にちなんだ商品を出して受験生を応援してます。

私も受験生の時、合格祈願お菓子を飾って毎日勉強してたな~とこの時期になると思い出します。

合格はもちろん、ご縁は日頃の行いからと良く言われますね(^^)/

受験は一発勝負です!気合を入れてこれからも更に上を目指しましょう!

【本日のお知らせ】

昨日、高卒生HRにて配布した、受験校届出用紙は25日(水)提出期限です。

願書提出同様に、期限はしっかりと守りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です