嬉しかった出来事

みなさん、こんにちは!

本日、早稲田予備校東京本校では、第6回アチーブメントテストを行いました。

10月に入り、共通テストまであと14週と迫る中、体調管理やモチベーションはいかがでしょうか。予備校に通う皆さん、困った事不安な事は、1人で抱えず、お話してくださいね!

さて、例年通りにいかない日々を過ごしておりますが、予備校にいるTA(ティーチングアシスタント)がニコニコしながらこんな話をしてくれました!

『先日、初めて対面授業に出席し、やっと早大生になった感覚が持てました!』そして、『早大生として図書館を見てきた!』『学生証をかざして開くゲートに感動した★』と、早稲田予備校の出身で、今年の受験生を支える、アルバイトも、一人の学生であります!

ここを卒業しても、近況報告に来てくれる卒業生もいます(^^)/

オンライン授業が進む中、今年4月から大学生になった実感が湧いたのかな?と話を聞いて安心しました☆

〇〇大学でのキャンパスライフを想像するのも良し!

〇〇大学のグッズを飾り、意識を高める!

こうして、合格を掴むのかなと思いました!

これからの季節、寒くなりますが、一歩ずつ着実に合格を勝ち取りましょう!

【本日のお知らせ】

文芸論特講・11月の模試申込期限お忘れなく★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です