〇〇サービス

皆さん、こんにちは!

今日の朝、ニュースで取り上げられた話題について話したいと思います。その内容とは、、、題名の〇〇サービス!

今日本では、たくさんのサービスを提供してもらう場がありますね。

人の為に力を尽くす、商売で、おまけ付きにしたり割引で提供する、今期夏ドラマでは、家事代行サービスがテーマなど、幅広くありますね。

そんな中、宿題代行サービスについて放映されていました。今年の学生の夏休みは例年より短く、なおかつ宿題・課題に追われているのではないでしょうか?

各学校によって宿題は様々ですが、小学校では、今年のみ自由研究は無し!絵日記は3日分のみ!のところもあるそうですよ( ;∀;)3日分と言われても外出規制・遠出が出来ず書く内容がないと困っている人も、、、

この宿題代行サービスでは、ドリルや問題集を代わりに解答してくれるそうです。その際の筆跡は?

なんと、事前に提出する資料の文字を見て真似て書くそうです。自分の為になりませんね(‘_’)

世の中では、代行で賄えるように進化していくのかな?と感じる内容でした!

予備校に通う皆さんも、小テストはきちんとこなしてますか?合格する為に、自ら単語帳や資料集で勉強し、手を動かして覚えることが大切ですよ!

【本日のお知らせ】

!受験生必見!

早稲田大学政治経済学部の、入試方式が変わるのはご存じですよね!

2020年9月27日(日)~早稲田予備校東京校では、政治経済学部入試に対応した授業を開講致します!コロナ禍の中、公共交通機関を使って通塾するのが不安ですよね,,,なんと!!この講座はオンラインで受講となります。しっかりバックアップ体制を整えて、1人でも多くの方のお申込みをお待ちしております!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です