敵は…

皆さん、こんばんは(^^)/

7月も残り僅かとなりましたね!予習・復習とサイクルができていますか?

皆さんの自習に合わせて、早稲田予備校ではそれぞれの教科で小テストを実施しています。

最近多く見かけるケアレスミス、、

この小さなミスが、大きくならないように注意しましょう( ;∀;)

5日前、大河ドラマの再開の日程が決まりました! 

今年のドラマテーマ、受験生ならではの作品ではありませんか?

私は、このドラマから歴史の流れをもう一度勉強したいと思いました。

1話から見ていない方!8月初旬から、総編集が放送されるそうです★

豪華キャストで、映像には最先端の工夫があり、、

オープニング映像から仕掛けがあるんです!よーく映像を見てください!

今回、タイトルにした ’敵は…’ この言葉ライバル精神になってしまいますが

受験という、ワードも同じ響と考えます。

躓いてもまた、立ち直る力があれば大丈夫(^^)/

皆さんの、頑張る姿勢をいつも見守ってます☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です