大粒の雨

みなさん、こんにちは\(^o^)/

昨日よりまた雨が続いていますね。

私は昨日、帰宅途中に急に大粒の雨が降ってきて、傘を持ってなかったので

あとは、もうご想像にお任せしますが(笑)

着衣水泳みたいな感じになりながら帰りました(笑)

当分の間は雨が降っていなくても

折りたたみ傘を持ち歩こうと誓いました(*_*)(*_*)

早く梅雨明けてほしいですね(*_*)

ということで、本来なら

オリンピック開会式だった今日。(雨でしたね(笑))

オリンピックが中止になって

外出自粛の要請がででいるなんて

昨年の私には想像できない出来事が起きていますが

体調に気を付けて、過ごしていくしかないですね、、、

ほんとに、みなさん、

消毒・手洗い・うがい

しっかりしましょうね!!お願いします!!

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です