スポーツの祭典

皆さん、こんばんは(^^)/

明日から夏期講習がスタートします。

2020年の夏休み、悔いの残らない生活を送ってくださいね☆

コロナウィルス感染者数もまた増加してきてますね、、、

今一度、感染しない為にも手洗い・うがいを徹底しましょう!

先日、ニュースで取り上げられた話題について皆さんにもお話したいと思います

8月23日、国立競技場にて行われる陸上の大会をご存知ですか?

改装後初めての陸上大会で、無観客試合ですが、国内選手と選抜高校生の大会です。

12月の、競技場こけら落としでは、世界の競技場と繋いでライブリレーが行われていました。

本来であれば、この夏日本が大盛り上がりでしたが、今年は静かな夏を迎える事になりますね。

私は、改装後機会があり、新国立競技場内を見学しました。

以前の会場と異なる内装や日本らしい設計の競技場で、ワクワクしました(^^♪

受験までの残された期間、追い込みのスタートを切るのは自分自身です!

どんな大学生活を送りたいか、想像しながらこの夏を乗り越えて行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です