日食

みなさん、こんにちは\(^o^)/

本日は第2回アチーブメントテストを実施いたしました。

まだ4科目以上の受験の生徒さんは

試験中ですが、それ以外のみなさんは

お疲れ様でした~~~!!!

達成度確認テストということで

毎月行っているアチーブメントテストですが

今月はいかがでしたか????

わからなかったところは、復習が足りてないと思うので

しっかり確認をおこなってください!

間違えてしまったところも次回はしっかり

解答できるようにしておくといいですね☆

さて、今日は昨日から話題になっている日食です!

雨が降りそうとのことでしたが現在曇り、、、

これを逃すと10年後だそうです。

見逃せないですね!!!!!!!

無事見えることを願います\(^o^)/

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です