進研模試

みなさん、こんにちは\(^o^)/

梅雨入りし、急に肌寒くなりました、、、、

暑くなったり寒くなったり

忙しいですね!!!!!(‘_’)

体調を崩さないよう、一枚羽織るのもを

持ち歩いてもいいかもしれません!

冷房の効きすぎる電車に乗ってしまったときは

夏でも地獄です(*_*)(*_*)

さて、本日は高卒生対象の

進研模試の実施しております。

今年から共通テストに変わりますが、

もちろん昨年度のセンター試験とは

試験内容や出題傾向が変わっています。

不安なことも多いかもしれませんが

勉強をすることが受験への一番の近道だと思いますので

(まあ道のりは長いので近道もなにもないですが、、、)

予備校の授業、予習・復習・課題を

しっかりこなしていきましょう\(^o^)/\(^o^)/

来週は卒。高3向け第2回アチーブメントテストです!

しっかり勉強して臨んでください!

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です