明日より!!!

みなさん、こんにちは\(^o^)/

今日で5月が終わり明日から6月。

おして対面授業開講となります!

6月中は登校するか、引き続き自宅でオンワイン授業を視聴するか

選べることができます。

この状況がまだ不安で、、、という方は

いつ頃まではオンライン授業を視聴しますと

早稲田予備校までご一報いただけると助かります!

また、授業は時間割通り行われたものを

UPすることになるので、次の日から視聴できるようになります。

(月曜の授業だったら火曜日、火曜の授業だったら水曜日といった感じです)

上記だけ、ご了承ください!

明日の授業の予習は済んでいますか?

明日は1限目から授業があります。

朝の検温があるので余裕をもって投稿できるようにしてください。

もちろんですが、遅刻厳禁です!

2週間くらいで「ワセヨビに通う」リズムに慣れるよう

がんばりましょう\(^o^)/\(^o^)/

それでは今日はこの辺で~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です