5週目

みなさん、こんばんは\(^o^)/

オンライン授業が始まり、5週目が終わろうとしています。

アチーブメントテストもあり

少し、疲れてきている

という人も出てくる頃だと思います。

また、いつもと違い、

ずっと自宅で、映像での学習になるので、

精神的にもしんどいなあと思ってくることも

あると思います。

そんなときは!

早稲田予備東京本校のLINEをご活用ください!!

勉強の質問だけでなく

授業のスケジュールや今の悩みごと

などなど、なんでも気軽に相談していただければいいなあと

思います\(^o^)/\(^o^)/

あとは、適度に休息をとる

というのもとても大事です。

メリハリをしっかりつけて

勉強をしていっていただければいいなあと思います!

寒い日も続きますので

体調を崩さないように気を付けてください!

それでは、今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です