体調管理に注意!

みなさん、こんにちは\(^o^)/

久しぶりの雨で、気温もだいぶ

冷え込んでいます(/_;)

先日衣替えをしたのですが、

「待てよ、まだ梅雨くるし寒くなるかもしれない」

と何着か片づけないで置いたのが正解でした!

あの時の自分をほめてあげようと思います(笑)

季節の変わり目はどうしても

体調を崩しやすくなりますし、

家にいても夜とか寝てるときとか

うっかり布団がどこかにとんでいってしまい

朝起きたら風邪かも、、、、、?!?!?

ということが起こりやすいので

みなさん、気を付けましょう。

コロナウィルスもそうですが、それ以外でも

受験生は体調面の管理はとても大切です。

今のうちからしっかり気にかけていきましょう!

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です