カラオケ

みなさん、こんにちは\(^o^)/

昨日、緊急事態宣言が一部解除されましたね。

一昨日、1週間くらいぶりに電車に乗りましたが

いつもより人が多くなっていました。

感染者数は着々と減っているようですが

正直、まだまだ油断はできません。

引き続き、3密に気を付けて過ごしましょう!

最近TAさんに教えてもらったのですが

おうちで気軽にカラオケができるアプリが

あるそうです!

自粛生活、疲れてきてしまっている人も

少なくないと思います。

少しのストレス発散にしかならないかもしれませんが

よかったら試してみてください\(^o^)/

それでは、今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です