緊急事態宣言

みなさんこんにちは(^^)/

昨日緊急事態宣言が発令されました。

とうとう発令されましたね…

昨日の出来事でしたが、

今朝の通勤電車内は、

本当に緊急事態なのか…?

という程いつも通りの電車内でした。

緊急事態宣言の発令に伴い、

現役生・高卒生のオリエンテーションは

郵送対応とさせていただきます。

誠に申し訳ございません。

また早稲田予備校のHPに記載があった通り、

4月20日(月)より開講のレギュラー授業は、

自宅での映像視聴という形をとらせていただきます。

詳しくはHPをご覧ください!
https://bit.ly/2JQvshq

授業動画の配信日程などが決まりましたら、

随時ご連絡させていただきます!

校内生でまだ東京本校のLINEアカウントを

友達追加していない~

なんて方は、お早めにご登録ください☆

それではまた明日(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です