新年度☆

みなさんこんにちは(^^)/

本日から新年度スタートです!

4月の初日は雨とコロナウイルスの流行で、

なかなか明るい気持ちにはなれませんが、

ワセヨビで受験生をやっていた方々は、

今日から大学生です!!!

授業開始はまだまだ先かもしれませんが、

目標をもって、

充実した大学生活を送って下さい☆


さて、再びコロナウイルスの

話題になってしまいますが、

4月4日(土)、5日(日)の

入学説明会は事前予約制の

個別相談会となりました!

詳細はこちらです☆
https://bit.ly/3dNm9wq

今後もコロナウイルスの影響で、

予定が変更となる可能性があります!

ブログやホームページなどでも

ご連絡していきたいと思いますので、

宜しくお願い致します!(>_<)

それではまた明日~(^^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です