大行列

みなさん、こんにちは\(^o^)/

今朝、校舎に向かう途中

大行列がありました。

なんの列だろうと近くまで行ってみると

薬局の入り口から列が伸びていました、、、

薬局の入り口には

「本日マスク入荷!」

との看板が、、、、!!!!

マスクの行列でした!!!!!

そこの薬局の看板には大人用100個、子供用〇個、女性用〇個、等

数まで表記されていました。

並んでいた人たちは無事マスクを購入できたのでしょうか、、、

購入できていることを祈ります!!!

私も残り少なくなってきたマスク

なんとか花粉の時期が過ぎるまで

持ちこたえてくれることを願います、、、、、

さて、本日は

早稲田入試のリアルin高松2日目

でございます!

国語科笹岡先生の講演の様子と

高松駅やサンポートホールからの景色やうどんが

Twitterにアップされていました!

今回、参加できなかったけど、資料が欲しい

話をきいてみたい

という方は、ぜひ早稲田予備校までお電話ください!

明後日からは春期講習もはじまります。

4月に追加説明会を実施することにもなりましたので

詳細はまた後日、すぐにブログの方に

アップしたいと思います\(^o^)/\(^o^)/

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です