ひなまつり

みなさん、こんにちは\(^o^)/

さて突然ですが、今日は何の日でしょう?!?!?

正解は、、、、、!

ひなまつりです\(^o^)/\(^o^)/

昨日スーパーにて

いちごのデザートがたくさん売られているなあ

とおもっていたら

「明日はひなまつり☆」

と看板があり、明日はひなまつりか!!!

と気づくことができました(笑)

毎年実家では私のおひなさまを飾っているのですが(母が)

この時期は毎年寒いため旧暦の4月3日に合わせて飾っています。

(この時期は毎年寒いので飾るのも寒くて大変なので(笑))

しかし、毎年寒いわが実家も今年は暖冬であたたかいようで

かざったよ~~~~☆

と2月下旬ごろに写真付きで報告がありました。

ということで、今年は本日しっかりひなまつりを

しようと思います\(^o^)/\(^o^)/

帰りにひなあられを買わないとですね!!!!

みなさまも、よいひなまつりを~~~☆

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です