新型コロナウィルス感染予防対応について(東京本校)

2月27日、教育機関等に要請のあった

新型コロナウィルス感染拡大防止のための措置につき、

早稲田予備校東京本校では下記の対応をさせて頂きます。

◆新年度準備講座につきまして

3/1(日)~3/14(土)の新年度準備講座の授業については休講とします。
3/15以降に振替授業を実施する予定です。

◆入学説明会につきまして

3月8日(日)の説明会は中止とさせて頂きます。
14日(土)より説明会を再開させて頂きます。
ご希望の方は14日以降の説明会にご参加いただけたらと存じます。
なお、個別入学相談会につきましては随時承っております。

◆体験授業につきまして

3月10日(火)実施予定の
「早慶上智の英単語入門(小貝先生)」
「受験数学入門(山崎先生)」は中止させて頂きます。
12日より実施させて頂きます。
※無料体験、春期講習などイベントについては現時点では上記以降、
実施する予定ですが、変更となる可能性もあります。

◆選抜試験につきまして

予定通りに実施させて頂きます。

◆入学および入会の相談、在校生の面談については実施します。

◆自習室は開館します。

◆校舎各所の消毒やマスク着用の励行など、衛生管理に細心の注意を払い校舎運営をします。

○座席は間隔を空けて座れるように配慮します。
○こまめな手洗い・うがいを励行し、入口にアルコール消毒液を設置します。
○机・イス、ドアノブ、タブレットなどは適時消毒します。

ご希望の皆様につきましては、大変ご不便をおかけし、

誠に申し訳ございません。

上記、ご査収の程お願い申し上げます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です