受験が終わったら☆

みなさんこんにちは(^^)/

早稲田大学の入試も

今日の政治経済学部を入れて、

残り3日となりました!!

既に受験自体が全て終了した!

なんて生徒も中にはいますが、

みなさんも残り数日かと思います!

悔いのないように、

最後の最後までやり切って下さい☆

この時期生徒とする会話で、

受験が終わったら最初になにをするか

という話をします。

意外にもみなさん

そんなに我慢していたことがないようで、

寝る だとか、

焼肉食べる だとか、、(笑)

案外受験勉強をしていた時の方が、

楽しい。充実している。などと

感じる人もいるかもしれませんね(^O^)

受験の結果がどうであろうと、

何かに一生懸命取り組むということは、

そう簡単にできることではないと思います!

今後は受験という経験を生かして、

何事にも自信を持って取り組めると思いますよ☆

明日は、受験者数の多い商学部の試験日です!

自信をもって受験してきてください!

それではまた明日~(^^)/













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です