悩んでいる時間

みなさん、こんにちは\(^o^)/

今週で直前講習もすべて終わり

いよいよ入試期間に突入します。

この時期になると、赤本をどこまでやればいいかとか

各教科の勉強の時間とか、

どこをやって、とかいろいろと考えたり、

思うように問題が解けないと

悩んでしまったり、、、

そんな状況に心当たりがある人は

少なくないと思います。

しかし、そうした悩んでいたり、考えていたりする時間は

とてもとてももったいないように感じます。

残り少ない時間の中

やはり1つでも多く問題を解く時間にあてるのが

とても賢い時間の使い方だと思います!

不安なのはみんな一緒ですが

その不安を払うことができるのは

今までやってきたことの積み重ねだと思います!

がんばりましょう\(^o^)/

それでは、今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です