生活習慣

みなさんこんにちは(^^)/

最近寒さが増して乾燥しますね~、、、

昨日暖房をつけたまま寝てしまい、

朝喉がカラカラでした、、、泣

毎年この時期に必ず風邪をひいてしまいますが、

今年は喉が痛くなることもなく、

ぴんぴんしております!

なんでかな~と考えたら、

やっぱり生活習慣が大きいようです!

夜更かしをしたり、

朝食を抜いた生活をしていると

やはり体調を崩しやすくなりますね((+_+))

受験生の方々も、勉強しなきゃ!!

と焦る気持ちは分かりますが、

体調を崩して受験を迎えてしまったら

元も子もありません!!!

受験生こそ生活習慣を正しましょう☆

まだまだ直前講習も続いておりますので、

ラストスパート頑張りましょう~☆

それではまた明日~(^^)/





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です