手洗い、うがい、マスク!

みなさん、こんにちは\(^o^)/

今朝ニュースでみましたが

世界では新型コロナウィルスの

人から人へ感染が確認されてしまったようで

とても話題になっていますね、、、、、

日本でも政府の方々ががんばってくれているようなのですが

もちろん自分たちでも対策はしなくてはいけません。

といっても私たちがすぐにできることは

手洗い、うがい、マスクの徹底でしょうか、、、?

一般入試もそろそろ始まる時期になってきましたので

インフルエンザの対策も兼ねて

より一層、手洗い、うがい、マスク!!!

心がけてください\(^o^)/

私は首からぶら下げるタイプの

クレ〇リンでも購入しようかなと思っています。

(11月ごろからいってたのでそろそろ買います(笑))

センター試験も終わり、一喜一憂している生徒さんも

いるかもしれません。

困っていることがある人は、早めに相談しにきてください。

よかったぞ!というひとは緩まず一層気を引き締めて

次につなげてください!

まだまだこれから!がんばりましょう\(^o^)/

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です