学校では習わなかった

こんにちはー

ブログの時間でーす(-_-)

今日は、煙草谷先生の英語の授業です。

やっぱり、お正月の授業は、スペシャルなのかな?と思い、

一階の事務所のモニター映像で授業を見てみました・・・

(実は昨日も見てました)

いやー 面白くて・・・

最後まで聞いてしまいます(-_-;)

そうなんです、授業の内容は

知らなかった事ばかり・・昨日の国語は仕方ないとして・・・

(自分が理系なので)

でも、今日は英語、少しはわかるのでは・・・と思い見てみると

私が学校で習わなかったことをやっていました(@_@)

そこで、休憩で講師控室に戻ってきた先生に

「さっきやっていた内容は、学校でやりますか?」

と訊いてみると、

『やらないんじゃないですか』と言われました。

『○○○○試験と〇〇大学と慶応義塾大学は出ますけどね』

と言われました。

まぁ、知っていることばかりだったら、授業を受ける必要ありませんし。

ということで、みなさん、お正月から授業受けている甲斐がありましたね。

明日は、数学。

理系の生徒集合!!

です。では、またあした(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です