大晦日

今日は大晦日・・・ですが、

生徒は、いつものように自習室に来ます。当たり前か・・・

あしたは、来年なわけですが、なんかいつもと同じ。。。

受験生にとっては、大晦日もお正月もあまり関係ないかも

でも、おせち料理は食べたいですねぇ(^^)

明日の元旦は、笹岡先生の国語がありますが、実は、笹岡先生、

お昼の時間、お節料理をたべてるんです、ちょっと見に来てください。

大きな重箱・・・多分3~4人分はあると思います(-_-;)

あっ、見に来ても、もらえるとか期待しないでください!

でも、お正月気分を味わえるかも・・・

では、また、来年(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です