アチーブ最終回☆

みなさんこんばんは(^^)/

ここのところ早稲田予備校では、

体調を崩す生徒が増えてきていますが、

みなさん風邪対策はしっかりと

行えていますでしょうか??

そろそろインフルエンザが流行ってくると思いますので、

今後はいつも以上に念入りに対策していきましょう!

さて本日早稲田予備校では、

アチーブメントテスト最終回でした!!

5月より行ってきた全8回のアチーブメントテスト

みなさんお疲れ様でした!!(^O^)/

最後は満足した結果を残せそうですか?

これまでのテストでの経験を活かして、

入試に臨んで下さい

明日は校外生のオリエンテーションです!

17時かとなっておりますので、

お忘れなく!!

それではまた明日~(^^)/










ga









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です